Happy New Year 2023

Happy New Year 2023
続きを読む

骨盤底筋

8月の新聞に骨盤底筋について掲載されていました。記事にある通り骨盤底筋は骨盤の下でハンモックのように内臓を受け止めたり、排泄機能を調整したりととても大切な筋肉です。

 

続きを読む

カーリング日本代表吉田知那美選手

北京オリンピックでは連日アスリートのプレイに心踊らされ勇気や希望をもらっています。スポーツの力って素晴らしいと改めて感じます。

皆さんご存知のカーリング女子日本代表チーム「ロコソラーレ」。前回の平昌オリンピックでは銅メダルをとったチームです。

「カーリングってスポーツらしくないなぁ」と思われている方もいらっしゃるのでは?競技をみれば180度見方が変わり、選手達が優れたアスリートだと気づくはず。

体幹の強さ、柔軟性、バランス力、持久力、集中力、知能、チームワーク、、、あらゆる要素が備わらないと勝てないスポーツなのです。

 

カーリング→https://www.curlingjapan.com/team/

 

続きを読む

間仕切りを設置いたしました。

6月から本格的にスタジオを再開することができました。4月14日からの休業はとても長く、お客様とのレッスンのない日常がこれほど空虚に感じるとは思いませんでした。僕たちの提供させていただくレッスンがお一人おひとりの喜びや発見や希望につながるよう、更にレベルアップしていきたいと思います!

これからもOVER-DRIVEをどうぞ宜しくお願い致します。皆様のご利用を心からお待ちいたしております。(^_^)

続きを読む

おうち時間/スタッフの趣味(つだ編)

おうち時間、皆さんは何を楽しんでいらっしゃいますか。今回は津田のおうち時間(趣味)をご披露いたします。 

必須アイテムはこちら↓  

 

続きを読む