シンフォニーさん運動教室第2回

お隣の自然食品のお店「シンフォニーさん」にて運動教室、第2回開催!今回は姿勢筋についてのお話と実際の運動をご紹介しました。30分の短い時間でしたが「パワーサークル」「セラバンド」を使って全身をつかっていただきました!年齢は上の方が多いのですが一生懸命やっていらっしゃるので僕も力がはいって時間オーバーしてしまいました。。。

Living food 酵素ドライフルーツ★

Living Food(リビング フード)=「生きている食べ物」を意味します。3日間かけてゆっくりと低温乾燥した酵素ドライフルーツは「酵素」「ビタミン」を損なう事なく身体にとっても優しい食品です。勿論無添加で素材そのものをギュッと凝縮して摂る事が出来てとってもお手軽で今注目のローフードの一つです。果皮も安全に農薬除去をしてあり安心してお召し上がりいただけます。

 今回は巨峰、パイナップル、リンゴ、バナナのパックです。特に巨峰は糖度が20度もあり甘くて美味しく出来ました。ただいま店頭にて販売中です。ぜひ酵素ドライフルーツをお試しください。

シンフォニーさんにて運動教室

お隣の自然食品のお店「シンフォニーさん」にて運動教室を行いました。日頃シンフォニーさんでお買い物をされている方が対象で、写真の女性は87歳のおばさまです。「腹筋周りが衰えて来た」って言っておいでましたが、僕はその向上心が凄いと思います。今回は日頃健康について意識の高い方ばかりだったので興味を持って一生懸命運動してくれました。少しでもお役にたてたなら嬉しい。僕たちも大変楽しい時間になりました!