第2回「親子”夏”ピラティス」

親子ピラティス

夏休み企画「親子”夏”ピラティス」の第2回目が開催されました。

今回は3組の親子ペアさんが参加。

一人で行うピラティスとペアで行うピラティスの違いはたくさんありますが、なんといっても身体のコントロールが難しくなります。しかし、そこは親子ペア!!初めての動きにしても息の合ったコントロールを見せつけられちゃいました😊

親子ピラティス…暑かった夏休みの思い出の一つになってくれると嬉しいな。

『 親子"夏"ピラティス 』開催!

親子”夏”ピラティス

今朝は夏休み企画『親子”夏”ピラティス』からのスタート。

今回参加いただいたのは、ピラティスが初めてというママさんとお嬢さん。お二人とも上手に身体をコントロールしながら、初ピラティスを体験していただきました。

ペアでピラティス。ステキだと思いませんか?ペアならではの難しいエクササイズも、ペアだから頑張れます!

8月25日(火)に第2回目の『親子”夏”ピラティス』の開催が予定されています。興味のある方は是非お問い合わせください。