ご見学会9月15日開催しました。

施設見学会を9月15日(月)に行いました。

周辺にお住まいの方が何名も来てくださいました!感謝・感謝。。。

最高89歳のおじいちゃんもお一人でご来店。若い頃は空手をやっていたという元気なお肌ツヤツヤおじいちゃんでした!初めて見るピラティスの器具に興味津々、衰えしらずの好奇心が若さの秘訣ですね。。。またご近所のお父さんから取れたての「ラディッシュ」をいただきました。温かい方が多いこの場所。改めてここが好きになりました!

また楽しい企画をしたいと思います。皆様どうぞお気軽にご来店くださいね。メンバー様からの牛丼の差し入れもメッチャおいしかったです。ありがとうございました!!

続きを読む

hand made たてかん。。。

たてかんばん

「たてかんばん」完成!

もちろんhand madeなのです。

「雑さ」がなかなかいい味をだしてますよ。笑

最新情報から姿勢ワンポイントなど、様々な情報を発信していきます。小さな事からコツコツと。。。

スタジオ前を通りかかったときは、是非、チェックしてみてください。

ヒマワリ

ヒマワリ

8月1日より育てていたヒマワリが咲きました。植え付けが遅かったので時間がかかっていて、もう咲かないのかなとも思っていましたが、可愛い花をつけてくれました。

スタジオの前に置いて、道行く人や出勤時に通りがかる人達にこのヒマワリが微笑みかけてくれると思います。そして少し温かい気持ちになってくれれば嬉しい。

 

Tsuda