オンラインレッスンSTART

新型コロナウイルスが早く終息し、安心して過ごせる日常が一刻も早く訪れることを願うばかりです。学校の休校やお勤め先の方針で外出が難しい方も沢山いらっしゃるなか、メンバー様を対象に自宅でレッスンが受けられるオンラインレッスンを3月末の期限付きで行います!

どうぞご自宅でくつろぎながらリアルタイムレッスンをお楽しみください。体力落とさず免疫力の向上をサポートします。

*ビデオ通話ソフトのSkypeを使用

 

お客様の事前準備

1、「Skype」(Mycrosoftのビデオ通話ソフト)をダウンロードします。パソコン、タブレット、スマホどれでも大丈夫。案内に従って個人の登録をします。「アカウント作成」といいます。

*windows8.1以上のPCには標準搭載されています。アカウント作成がされていない場合作成。

 

2、レッスンを予約

予約は通常のご予約と同じです。オーバードライブ予約サイトから「オンラインレッスン60分」か「オンラインレッスン30分」を選択。その際予約サイトの最後の「連絡メモ」にお客様がSkypeに登録した「お名前、メールアドレス」をご記入ください。

電話予約も承ります

*土、日曜の森田トレーナーのオンラインレッスンはお申し込み不可とさせていただきます。

 

3、オンラインレッスンの予約確定後、事前にSkypeの動作確認をさせてただきます。日程をご相談いたします。

 

レッスンの前に。

1、手足を伸ばしても何かにぶつからないスペースを確保する。サイドキックの時に壁に穴をあけないように!^^

2、機材の充電は十分されているか。またwifiに繋がっているかを確認。

3、Skypeを立ち上げ、レッスン時間になったらオーバードライブから通話が届きますので応答します。

ビデオ通話モードでレッスンしていきます。通話料金は発生しません。

*必ずwifiに繋げてください。

4、寝た状態で横から全身が映るように機材をセッティング。

 

レッスンスタートです!

 

料金のお支払い

オンラインレッスン料は60分5000円/30分2500円。

お支払いは次の3方法から選択ください。

1、回数チケットを購入済みの方はそこから充当。

2、回数チケットを新規で購入。ご請求書を発行いたします。お振込みか店頭でお支払いください。

3、3月分のオンラインレッスン料金をまとめて4月に支払う。3月末締め請求書を発行いたします。お振込みか店頭でお支払いください。

 

利用上のお願い

1、オンラインレッスンはご本人以外の同席はご遠慮ください。レッスン環境の制約上、シングルのみとさせていただきます。

2、レッスン中の録画や録音はしないようお願いいたします。

3、キャンセルはスタジオの規約に準じます。

 

頑張っていきましょう!(^。^)/

Love Wins