かなざわ女子カメラ部展in湯涌

 

お世話になっている方が写真展「かなざわ女子カメラ部展in湯涌」に出展されたので見に行ってきました!

場所は「金沢湯涌創作の森」。オーバードライブからは車で30分弱。

道すがら山の綺麗な紅葉、田畑やキラキラした川面など気持ちいい風景が目に入ってきます。☆彡

 

 

会場では作品が心地よく展示され、のんびりと眺めながら出展者の切り取ったワンショットに感激。

 

ちょっとカメラがやりたくなりました!

 

【かなざわ女子カメラ部展in湯涌】

会場:金沢湯涌創作の森

日程:11月3日から11日(日)まで

入場無料

 

創作の森の建物は昔風の木造建築で

 

扉の構造、梁の構造が無性に気になる。

ジーっと見ていたので変な人?って思われたとおもいます。笑

 

扉↓

湯涌創作の森

 

めっちゃ恐ろしい作りのブランコ発見↓

 

 

湯涌創作の森

 

こんなの見たことない!!

流石にのる気になれませんでした。W(`0`)W

 

レポート 津田