女優 加賀まりこさんもピラティス

先日あるTV番組で「大女優の若さの秘訣」を紹介するという企画がありました。そこでは女優の加賀まりこさんがピラティスに通っていると紹介されていました。

共演したかった女優さんとの舞台が決まり、ちゃんと花道を歩けるようにというのがきっかけで4年前より始めたそうです。

そしてピラティスをするようになって肩こりがなくなり、また歩き方が改善されたそうです。

 

 動画を拝見しましたが集中して一生懸命取り組んでいらっしゃり、とっても素敵でした!

 

加賀まりこさんピラティス
加賀まりこさんピラティス
加賀まりこさんピラティス
加賀まりこさんピラティス
加賀まりこさんピラティス
加賀まりこさんピラティス

 

実はトレーナーさんが私の友達だった事に、さらにもーっと感激したのでした。(^○^)/

Tsuda

 

ピラティス