ToeSOXのご注文を受付いたします!(4月15日まで)

ピラティス&ヨガには必須のブランド『Toesox』トゥーソックス!

今回4月15日(土)まで全商品10%OFFにてご注文を受けたまわります。

 

 

ToeSoxのメリット

【機能】

1、ただ履くだけで様々な足の健康や全身のサポートにつながり、また足のパフォーマンスをより良いものにしてくれます。

 

2、素足に近い感覚なので、違和感なく運動することができます。

 

3、足裏にあるToeSox独自のグリップが、あなたのパフォーマンスをしっかりサポートします。

 

4、運動時につま先(指)が独立して自由に動くことは重要で、バランスと俊敏性が向上します。

 

【優れた生地素材】

1、ToeSoxに使われている素材は、足を清潔に保つ"オーガニックコットン主体商品"と、Perf Dryシステムを採用した"新世代技術Cocona(ココナ)主体の商品"があります。

 

2、素材の優れた速乾技術により、汗をかいて蒸れたままにしない、指の間のこすれの軽減がはかれ、水ぶくれの防止にもなります。

 

3、足をサラサラに保ち、不快感のないスポーツライフを楽しむことができます。

 

 

 

【ご注文方法】

下記のカタログを参考に必要事項をこちらへメールください。

追ってオーバードライブより受領確認とご購入金額の返信をいたします。代金は商品お渡し時にお支払いください。

 

【注文票】

1、氏名

2、商品名、色、サイズ(S,M,Lから選択)、個数

例)津田 祐則

Bellarina,Full Toe ,色Moonshadow,サイズM,3個

 

*サイズ、色などお間違えのございませんようお確かめ下さい。

 

【注文期限】4月15日(土)まで

 

【料金】

下記料金表(税込)より全商品10%OFFです。

送料についてはご注文者でシェアさせていただきます。

料金表

 

商品ラインナップ

 

SOXカタログ