5月より津幡町でピラティス教室がスタートします。

 

5月10日から津幡町のサンライフ津幡さん2F和室にて「ピラティス教室」がスタートします。

(レポート つだ)

 

津幡の皆さん待っててくださいネ!

 

コウジくんは宣伝のため津幡方面に毎日のように足を運んでいます!

 

津幡町は大きい家が多く、家が一軒、一軒離れているため通常の倍の距離を歩くので足がパンパンになるらしい。

( T_T)\(^-^ )

 

 

 

チラシポスティング

 

 

ところでなぜ津幡町に?

 

     ?

 

        ?

 

           ?

 

 

津幡町での仕事は4年前に遡ります。その時の仕事は「子どものダンススクール」なのでした。

 

僕は全然おどれないのに。。。今思えば、よくやれてたなー。^_^;

 

当時講師を派遣してくれていたモデルエージェントの平井さんのおかげです。感謝

 

毎週土曜日、気付いたら4年間、津幡町に通いました。

 

 

生徒たちとデイケア施設へ訪問。ダンスをお披露目中。おじいちゃん、おばあちゃんリアクションに困ってる!?
生徒たちとデイケア施設へ訪問。ダンスをお披露目中。おじいちゃん、おばあちゃんリアクションに困ってる!?

【転 機】

 

3年前、サンライフ津幡内トレーニングルームでの運動セミナーのお仕事をいただき、エクササイズマシンの指導ピラティスレッスンを行いました。

 

それ以来毎年出張レッスンのご依頼いただいています。☆彡

 

今年はコウジくんに行ってもらいました。

 

 

トレーニングジム
所長に紹介されるわたくし津田。恐縮してるところ。

トレーニングに来てくれた人たちは本当に熱心でメモを取る方もいらっしゃいました。

 

 

そして時には差し入れを持ってきてくれたり。(T ^ T)

 

 

ジム指導

 

 

 

 夕方くらいになるとマッチョなおじさん達が集まりだします。独自独自のルーティーンでのトレーニングがすごかった。🔥

 

そんなマッチョなおじさん達細マッチョな僕は仲良くなり、暇な時は過激な筋トレをやらされたり。。。(・・;)

 

そしていつの間にか津幡町が好きになっていったのでした。。。

 

そんなこんなで「津幡教室」がスタートします!

 

 

ただいま受講者さま大募集中です。

 

 

大募集!

 

 

大募集!!

 

 

大募集!!!

 

 

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。m(_ _)m

体験もできますよ!

 

お待ちいたしております。

 

詳しくはこちら→「津幡教室」

 

【お問い合わせ】

 スタジオ オーバードライブ

 T: 076-281-6200

 M:bmp.s.overdrive@gmail.com