東京あるある?

東京へピラティスのお勉強に行ってきたことはBlogにもアップしましたが、”あるあるネタ”の二つ目です。私だけでしょうか?いや、多くの方がそうではないかと思ったのでまた今回もあるあるです😄

 

出張やプライベートで東京に宿泊する機会がある時、私はホテルの窓から”あるもの”を探します。ここまででピン!とくる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

私は必ず「東京タワー見えないかなぁ、、、」と窓から覗きます。もちろん今回の東京出張でも。

 

で、、、

 

見つけました!!やや身ギレした東京タワー。たまたま角部屋だったこともあり、見える確率はいつもの2倍!!と期待した通りに。。見えるのと見えないにとでは気分がまるで違います。仕事をし始めてから何度も何度も東京へ行きましたが、何回目になってもいつも新鮮な気持ちになれます。

 

さらに、こんなライトアップも🗼

 

ラッキー😆『ダイヤモンドヴェール』というライトアップだそうです。各月毎にのライトアップスケジュールがあり、東京タワーのオフィシャルホームページにアップされていました。

 

そこにいてもらえるだけでテンションが上がるので、いつまでもそこにいてほしいと思っています。

 

KOJI