年末年始自宅でやってほしいエクササイズ特選。そしてクイズに答えてプレゼントをGETしましょう。

OVERDRIVE忘年会にて
OVER-DRIVE忘年会 ♪(^^)♪

今年も大変お世話になり誠にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

年末年始のオーバードライブのお休みは12月31日〜1月3日までの4日間です。そこで

 

 

「年末年始自宅でやってほしいエクササイズ特選」をご紹介します。さらにクイズに答えて商品をGETしましょう。

 

クイズ:以下にご紹介させていただきました「特選エクササイズ」の名称は分かりますか?普段のレッスンをよーく思い出してくださいね。

 

応募の方法:

 各エクササイズの名称を番号順に記入しお名前を添えて(オーバードライブ)bmp.s.overdrive@gmail.com までメールをお願いします。正解者の方から先着でプレゼントを差し上げます。

 

※ご応募資格はOVERDRIVEメンバー様で商品を店頭迄取りにくる事が出来る方。

   

 

 それではlet's エクササイズ!

 

ピラティス

とりあえず1、(◯◯◯カール )

パワーハウスを目覚めさせましょう!

スクープとパーチを忘れずに、ゆっくりと。計3〜5回行います。

 

 

ピラティス

お腹を締める定番アブドミナルシリーズの2、(◯◯◯◯レッグ◯◯レッチ)。

さらにパワーハウスを目覚めさせましょう!

センタリングとスクープとパーチを忘れずに。計6〜8回行います。

 

 

 

ピラティス

やってみると大変汗をかく3、(スパ◯◯ストレッチフォ◯ー◯)。

ももの裏側と背骨のストレーッチ!

呼吸と合わせて。呼吸は吐きながら前に、吸いながら坐骨の上に背骨を引き上げて座って!

計5回行います。

 

 

下半身をきゅっとしめるサイドキックシリーズの3種です。

4、(フロント&◯◯◯)

5、(◯◯◯&ダウン)

6、(◯◯◯◯サイ・リフト&◯ー◯◯)

反動を使わずに股関節から脚を出来るだけ長く伸ばして!

左右それぞれ計5〜8回行います。

             

ピラティス

カラダがのびて気持ち良さ抜群の7、(マー◯◯◯◯◯◯◯◯)。

呼吸とあわせて!吸いながらストレッチします。人魚のようです!

左右とも計3回行います。

 

 

運動

はぁっ!!( 8 )。

これはしなくても良いです〜。大人がするとお家の人に叱られます

 

運動

銀盤の王子( 9 )クン。300点越え連発

これはやっても良いですが。。。お家の人に引かれます。

 

それでは皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

年始は1月4日(月)より特別営業致します。ぜひご利用ください!