ワークショップ開催!『リカバリーピラティス』

リカバリーピラティス

17日、ピラティスインストラクター仲間のAYARIさんによる”産後のボディラインをギュッと引き締めるワークショップ『リカバリーピラティス』”が当スタジオにて開催されました。

 

AYARIさんは静岡にお住まいで、自宅スタジオなどでピラティスとマッサージを指導されるほか、各種ワークショップの講師を勤められています。

 

今回開催されたワークショップ『リカバリーピラティス』は、ママと赤ちゃんのペアで行うピラティスで、骨盤の歪みを改善させ、お腹のインナーマッスルを刺激し、産後のママの身体を元のキレイなボディラインに戻してくれる効果があるものなのです。

 

ママと赤ちゃんがスキンシップをとりながら行うので、ママも赤ちゃんもニコニコ。スタジオのなかには『ほんわか幸せな時間』が流れていました。私たちも幸せな気持ちにさせていただきました。ママさん、赤ちゃん、ありがとうございました。AYARIさんもありがとうございました。

 

AYARIさんには、ワークショップ終了後、パーソナルセッションも担当いただきました。そして私たちにも勉強会の時間をとっていただき、いろんな”ビックリ!”をお土産にいただきました。本当にありがとうございました。

 

KOJI