姿勢授業!終了。

姿勢教室

三馬小学校、ふれあい親子教室を担当させていただきました。二人で練りあげた「ネタ」は皆さんのため」になったというよりも「受けた」って感じ?。『笑い!驚き!感動!』僕らの掲げたテーマが子ども達とお母さん方にとどいていますように・・・。

お母さんと子どものピラティス対決ではお母さん達の「ラップ」で爆笑。そして女の子、お母さんの授業前、後の姿勢写真を見比べキレイになっていて驚きました。姿勢について考えるきっかけに僕らがなれていたら嬉しく思います。

お声をかけていただきました役員の方に感謝です。僕らも凄く楽しい時間を共有させていただきました。

                〜 一期一縁 〜      Tsu